スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はやすみだ~

2010/11/27

やっほ~
今日は休みだ~!

てことで
今日は休みですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
まー
朝からパソコンですか・・・
パソコンばっかやるなって     ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
でもな
今テスト習慣だから遊べないんだよ><
え!
何で土日もはさんでテストがあるのって?
俺も分からん(;´ρ`) グッタリ

ま~
テストのいいとこわ
1個だけある!
早く家に帰れること(あは;;
ま~
そのてん
勉強しろって言われるけどね(; ̄д ̄)ハァ↓↓
でも
俺はやらないけどね
え!
あとでこうかいしてもしらん?
ま~
ちょっとはやるよ><
とくに数学は一番やるよ!!
てか
今思った
俺担任の先生が数学だったら
数学できて
社会だとできる
なんでかね>?
ま~
えっか
きょうは家でのびりしてますか
まー
また
暇ができたら
書きに来ますか
では
あ!
もう
お昼だった
今日のお昼は・・
ナポリタン

ん~
おいしそうなにおい(笑)
んじゃ
ばいの~バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ



これみといてね
僕の声はいってるか↓
http://www.youtube.com/watch?v=QqMcRpr1L9U
昨日とりました!
チャンネル持ってる人は
コメントよろしくね~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前の声いけめんかっ笑
プロフィール

クツ

Author:クツ
youkoso
くつの部屋へ!
ここでは
いろいろな
くつの日記が見られます
どうぞ
ゆっくり見てください(^^)/~~~

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
クツの記録
よろしく

by Animal Web Clock
すのうどーむ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。