
動画でーす

2011/05/14

お久しぶりです
今回は僕の
動画を発表したいと思います
僕の動画は
ゲームの実況動画
日常生活
開封動画の3つです
ぜひ見てください

ちょっと今日は短いですがこの辺で
動画のURLはこちらです↓
http://http://www.youtube.com/watch?v=ZpZ01x0GXtk
これは今日の動画です
コメントよろしくお願いします
皆さんこんにちわ~
今日からブログってより
今日考えた
顔文字小説始めます
よろしくね
皆さんすいません
いきなりこんな事言う何なんですが・・・
ブログを引っ越すかもしれません

『スタ★ブロ』って言うとこに
いこうかな~って思ってます
誰か
一緒にきてくれますかな~;;
ま~
1人でもいけるけどね
でも
一緒に来てくれたらうれしいです!!
では
ばいばい~


プロフィール

クツ

Author:クツ
youkoso
くつの部屋へ!
ここでは
いろいろな
くつの日記が見られます
どうぞ
ゆっくり見てください(^^)/~~~

リスのブログ時計

by Animal Web Clock
クツの記録
よろしく

by Animal Web Clock
すのうどーむ
